2024.02.22 Thursday
最後のゼクシィに絶句 なんでもありやな
本日は、2023年2月22日
ブログ4039号です。
本日、
まんぷく寺本部に最後のゼクシィが届いた。
(定期購買を止めた)
ゼクシィ首都圏 2024年4月号
結構薄い、別冊ブライダルフェアもなし。
ホテル特集
TRUNKHOTEL
2ページ広告
東京23区の会場
TRUNK HOTEL 8ページ広告
表参道に佇む森のチャペル?
ホテルで流しのテーブルクロスなし。
みんなのウエディングの投稿写真を見て!!
この流しテーブル、
どうやってサービスするの?
そして、
相変わらず、この割引特典が続いている。
しかも、今回から150万円OFFが登場。
株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
2024年2月15日発表
2024年3月期 第三四半期決算資料より
通常業績予想 上方修正
ホテル事業 YOYOGI PARKも好調???
(まんぷく寺調査済み)
ウエディング事業 積極的に広告投資を継続
稼働率 81.1% どう見ても窓に明かりがついてないけど。
既存ホテルを見る限り、
信じられない数字の羅列。
広告投資により問い合わせ数を確保。
この意味を説明します。
ゼクシィの広告で、
他の会場がしていない150万円OFFと目立たし、
先着50組限定(期間も限定)と謳い、
「詳細は問い合わせを」
と増やした問い合わせ数。
そして、莫大な利益を残すわけは?
おわり
JUGEMテーマ:ビジネス