2018.05.10 Thursday
ウエディングホテルに学ぶ その8
本日は、2018年5月10日
ブログ3004号です。
「シティホテルウエディング復活の時」
と言う私。
そのためには何をすべきか。
そのヒントを伝えます。
ウエディングを売上の基礎とする、
ウエディングホテルに学ぼう!!
1.集客
2.新規営業
3.打合せ
4.当日施行
超繁盛ウエディングホテル、
ホテルWS(仮称)の
2009年1月28日に行われた
ブライダルフェアの写真公開。
学ぶべきポイントは、
花嫁目線でご覧ください。
JR博多駅から徒歩10分。
外観から周りのビル街とは違う。
街中のリゾートを感じる。
レストランも繁盛させている。
客層も花嫁候補がたくさん訪れる。
この時は、会場セットアップの時間。
協力会社の皆様が忙しくする時間。
花嫁さんにはどう写る?
着物に合う施設?
ドレスは当時から直営でした。
何気なく空間を飾るセンス。
オプション売り場。
オプション売り場。
オプション売り場。
ここにセンスを感じる私。
引き出物コーナー。
カタログギフトコーナー。
オプション売り場。
世のおやじたちは、
これもらったらうれしい。
ディスプレイする会場の模様、
料理の展示コーナー、
シャンパンやBBQの体験コーナー!
ブライダルフェア会場から見える
ホテルのパブリックスペース。
ブライダルフェアの公開は
明日もつづく。
つづく
JUGEMテーマ:ビジネス