2018.05.12 Saturday
ウエディングホテルに学ぶ その10
本日は、2018年5月12日
ブログ3005号です。
「シティホテルウエディング復活の時」
と言う私。
そのためには何をすべきか。
そのヒントを伝えます。
ウエディングを売上の基礎とする、
ウエディングホテルに学ぼう!!
1.集客
2.新規営業
3.打合せ
4.当日施行
超繁盛ウエディングホテル、
ホテルWS(仮称)の
2009年1月28日に行われた
ブライダルフェアの写真公開。
その3
学ぶべきポイントは、
花嫁目線でご覧ください。
どこからも、
このプールが見える。
どこまでも憎い演出。
このカップルベンチに座ってみた。
座ってる自分に酔える。
このブライダルフェアは、
2009年1月28日に
おこなわれたもの。
展示された料理写真です。
具体的な料理名は、
記録していません。
前菜
前菜
魚料理。
不明
不明(フォアグラ)
肉料理
私「食べてみたいなあ」
平均料理単価は約15,000円。
ブライダルフェアで、
どのコースが良いか選んでもらう。
この施設を見学して、
センスあるオプションを見て、
シャンパンを飲んで、
BBQも食べて、
花嫁さんの気持ちは、
このバルーンのように、
舞い上がるだけでした。
そこに、
「まんぷく寺さん、
新メニューの試食会があります」
「ぜひ、出席して、
意見を聞かせてください」
という提案をいただいた。
食いしん坊の私は、
「ハイ喜んで!」
と即答した。
つづく
JUGEMテーマ:ビジネス