ゼクシィ関西2019年大阪編11

本日は、2019年5月13日

 

ブログ3168号です。

 

テイクアンドギヴ・ニーズ社の

 

直営施設の話。

 

黒字経営を続ける各施設の、

 

ゼクシィの広告を具体的に紹介。

 

ゼクシィ関西2019年2月号より

 

a-tgosaka-5.jpg

公式サイトより

 

 

a-P1180085.jpg

 

ウエディングホテル

 

a-P1180086.jpg

 

4ページ、

 

a-P1180088.jpg

 

合計6ページの広告。

 

a-tgosaka-3.jpg

公式サイトより。

 

開業当時、大使館という施設名。

 

a-P1180089.jpg

 

2ページ、

 

a-P1180090.jpg

 

4ページ、

 

a-P1180091.jpg

 

6ページ

 

ホテル風に言うなら、

 

1チャペル1バンケットの施設で

 

ゼクシィに6ページ広告を出している事実。

 

 

 

a-tgosaka-1.jpg

 

公式サイトより

 

 

a-P1180092.jpg

 

2ページ

 

a-P1180093.jpg

 

合計4ページ広告。

 

 

 

a-tgosaka-4.jpg

公式サイトより

 

a-P1180094.jpg

 

2ページ、

 

a-P1180095.jpg

 

合計4ページ。

 

 

 

a-tgosaka-2.jpg

 

公式サイトより

 

a-P1180096.jpg

 

2ページ広告

 

a-P1180097.jpg

 

4ページ広告

 

 

お見事!!

 

まさに大量に広告を出して、

 

黒字経営を続けている事実。

 

 

いよいよ、

 

2019年5月14日(明日)

 

決算の発表がある!!!!!

 

 

「どうして、

 

こんなに大量に広告を出しても、

 

黒字経営ができるのだろうか」

 

 

その疑問に答えます。

 

 

つづく

 

 

 

JUGEMテーマ:ビジネス

1