2019.05.13 Monday
ゼクシィ関西2019年大阪編11
本日は、2019年5月13日
ブログ3168号です。
テイクアンドギヴ・ニーズ社の
直営施設の話。
黒字経営を続ける各施設の、
ゼクシィの広告を具体的に紹介。
ゼクシィ関西2019年2月号より
公式サイトより
ウエディングホテル
4ページ、
合計6ページの広告。
公式サイトより。
開業当時、大使館という施設名。
2ページ、
4ページ、
6ページ
ホテル風に言うなら、
1チャペル1バンケットの施設で
ゼクシィに6ページ広告を出している事実。
公式サイトより
2ページ
合計4ページ広告。
公式サイトより
2ページ、
合計4ページ。
公式サイトより
2ページ広告
4ページ広告
お見事!!
まさに大量に広告を出して、
黒字経営を続けている事実。
いよいよ、
2019年5月14日(明日)
決算の発表がある!!!!!
「どうして、
こんなに大量に広告を出しても、
黒字経営ができるのだろうか」
その疑問に答えます。
つづく
JUGEMテーマ:ビジネス