ブログ「まんぷく寺」ホテル・ブライダル最前線

ホテル・ブライダル業界に係る皆様の生の声を収集した結果報告。
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テイクアンドギブ・ニーズ社 平成22年度3月度決算発表 その2
 本日は、2010年5月19日 ブログ874号です。

株式会社テイクアンドギブ・ニーズから決算短信が発表された。

平成22年3月期の連結業績(平成21年4月1日〜平成22年3月31日)

本日は、経費にスポットをあてます。

T&G

総売上

46,039百万円 対前年対比 99.6% 

販売管理費

22,135百万円 対前年比 96.3%

営業利益

2,519百万円  対前年対比 373.1% 前年 675百万円

テイクアンドギヴニーズ


売上はほとんど変わらないのに、経費を削減して利益を出している。

何を削減したのでしょうか。

給料・賞与 5,073百万円  対前年比 89.6%  5億8千9百万円減

しかし、

ゼクシィに広告を増やさなければカップルが来ないを証明する事実。

広告費 3,148百万円  対前年比 113.8% 3億8千2百万円増

当期純利益

371百万円  前年は △1,048珀万円  おめでとうございます。

T&G

工事のクレーンも紅白にして、黒字化をお祝いしている。



まんぷく寺ブライダル最前線私見

今年度の直営ハウスウエディング部門の売上は、横ばいかやや減少すると予測。

その分東南アジア(上海中心)に目を向けて増収増益を目指す。

その証拠が、代表取締役2名体制。

他産業からの新しいアイデアを入れなければ売上が上がらないという判断。



ホテルウエディングの皆さま、

T&Gを徹底研究して奪われた組数と売上を取り返しましょう!


道頓堀の看板も怒っています。

怒り

(笑)

では、さようなら。

【2010.05.19 Wednesday 08:19】 author : のぶおじさん | T&Gテイクアンドギブニーズ情報 | - | - | -
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