ブログ「まんぷく寺」ホテル・ブライダル最前線

ホテル・ブライダル業界に係る皆様の生の声を収集した結果報告。
<< ブライダル業界も町場の飲食店から学ぼう!! | main | ゼクシィ広告の動画研究 その1 >>
日本唐揚協会の躍進 学べマーケティング
 本日は、2011年6月25日 ブログ1279号です。

2010年6月23日 まんぷく寺ブライダル最前線ブログで、

日本唐揚協会の話を紹介した。 ここ

現在、日本の唐揚が大ブレークしている。

2011年6月24日 テレビ東京のニュースより

110625-1.jpg

渋谷で大行列ができる唐揚屋

110625-2.jpg

食べやすいように工夫されている

110625-3.jpg

テイクアウト商品 280円の商品が1日1000個売れる

110625-4.jpg

チョコレートもあるトッピング 飽きないように工夫

110625-5.jpg

まんぷく寺協力隊の八木さんの仕掛け

110625-6.jpg

大げさな表現が八木さん手法

110625-7.jpg

マスコミを使うテクニックが抜群

110625-8.jpg

肥満のおじさんも食べたくなる仕掛け

110625-9.jpg

唐揚イベントは大行列 管理人の人の多さに買うのを断念したことがある

110625-10.jpg

Twitter や Facebook で大々的に告知

110625-11.jpg

細やかな調査報告

110625-12.jpg

冴え渡る八木節


1年前にもプロのマーケティング手法を学ぼうと書いた。

そのときのブライダル業界の反応は冷たかった。

1年後の日本唐揚協会の大躍進を見ているのだろうか。

世間の流れも読めないくらい閉鎖的になっているのかも。


すでに唐揚ビジネスは莫大なお金を動かすようになっている。

つづく




【2011.06.25 Saturday 08:28】 author : のぶおじさん | 日本唐揚協会 | - | - | -
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP