ブログ「まんぷく寺」ホテル・ブライダル最前線

ホテル・ブライダル業界に係る皆様の生の声を収集した結果報告。
<< ベストブライダルの集客コスト | main | ベストブライダル決算報告 売上対前年比増の理由 >>
ベストブライダルの販売戦略
本日は、2012年2年16日 ブログ1487号です。

ベストブライダル発表の

平成23年度決算より

皆様に役立つ項目をテーマに

詳しく解説しています。

a-P1040441.jpg

本日の解説は、

販売戦略について。

a-P1040442.jpg

結婚専門誌への大量広告を続けるそうです。

広告写真の撮影にも差別化を図るそうです。

a-P1040484.jpg

インターネット集客に力を入れるそうです。


これらの開設を詳しく解説しています。

まんぷく寺本編 ここ 

つづく

写真は過去の広告を採用しています。
(まんぷく寺写真部)
【2012.02.16 Thursday 07:24】 author : のぶおじさん | ベストブライダル | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://manpukuji2.jugem.jp/trackback/1012737
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP