ブログ「まんぷく寺」ホテル・ブライダル最前線

ホテル・ブライダル業界に係る皆様の生の声を収集した結果報告。
<< ベストブライダルの販売戦略 | main | ベストブライダル決算報告 拡大路線継続と対策 >>
ベストブライダル決算報告 売上対前年比増の理由
 本日は、2012年2月17日 ブログ1488号です。

株式会社ベストブライダルは、

昨年度より売上を8.6%も上げた。

その理由について決算短信より引用する。

当連結会計年度の売上高は41,741百万円(前年同期比8.6%増)

a.国内事業

当連結会計年度及び前連結会計年度に開業いたしました
新規店舗(1店舗)及び新たに連結子会社となりました
株式会社ホスピタリティ・ネットワークが、売上高の増加に貢献いたしました。
しかしながら既存店舗におきましては、東日本大震災の影響等もあり、
施行・受注件数ともに減少いたしました。
この結果、当セグメントの売上高は38,986百万円、
セグメント利益は7,317百万円となりました。

要約すると、

既存店の売上は前年を下回ったが、

ホテルインターコンチネンタル 東京ベイ

の売上が加わった為売上げ増となった。

a-P1260047.jpg

ゼクシィ首都圏版 12年3月号 別冊ホテルで叶う特集より

ゼクシィ広告を得意とするブライダル専門企業が、

ホテルを取得してゼクシィ広告をどのように出しているか。

これこそホテルのゼクシィ広告の戦略の参考になるでしょう。


たとえば、

a-P1260026.jpg



a-P1260027.jpg

他ホテルとの比較をしてみましょう!!

詳細は、まんぷく寺本編でどうぞ。 ここ
【2012.02.17 Friday 09:07】 author : のぶおじさん | ベストブライダル | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://manpukuji2.jugem.jp/trackback/1012738
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP