ブログ「まんぷく寺」ホテル・ブライダル最前線

ホテル・ブライダル業界に係る皆様の生の声を収集した結果報告。
<< まんぷく寺広告革命その16 | main | フェイスブック就職活動活用方法 その1 >>
まんぷく寺広告革命その17
 本日は、2012年4月30日 ブログ1561号です。

ゼクシィの販売状況を調べに本屋に行った。

すると目立つ表紙の雑誌を見つけた。

「これ買おう」とつぶやいて購入した。

a-P1280338.jpg

シェフのスペシャリティを紹介する雑誌に

素敵に見える料理写真が多く掲載されている。

a-P1280339.jpg

ゼクシィの料理写真と違うのがわかりますか。

a-P1280340.jpg

かなり斬新な盛り付けは目を引きますね。

a-P1280341.jpg

直球勝負の写真です。

一工夫することで食材がアピールする写真になっていますね。

a-P1280342.jpg

皿も工夫次第で料理の印象が変わります。

素晴らしいの一言です。


みなさん、もう一度ゼクシィの料理写真を見てください。

同じような写真を出しているため、

花嫁候補は違いが理解できないのではないでしょうか。


さて、韓国出張に行った目的の一つです。

120429-1.jpg

この写真を見てどう思いますか。


これこそ集客に役立つ料理写真開発の始まりでした。


つづく

【2012.04.30 Monday 06:08】 author : のぶおじさん | ブライダル料理 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://manpukuji2.jugem.jp/trackback/1012811
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP