ブログ「まんぷく寺」ホテル・ブライダル最前線

ホテル・ブライダル業界に係る皆様の生の声を収集した結果報告。
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色彩心理学で選ぶ、優秀ブライダル広告 其の7
 まんぷく寺ブログ 2012年5月25日、第1586号です。

多くの花嫁目線委員にゼクシィ広告を見てもらい、


本音を聞くうちに、いくつも法則を見つけた

色彩心理コンサルタントYUKOです。

 


ゼクシィやHP、ポータルサイト、

チラシ、フリーペーパー、TVCMなどなど


様々な広告にお金を払っているのは、なんのためでしょう?

 


そう、まずは集客のためです。

 


一組でも多くのカップルに、自分の式場に来ていただき、話していただき、


「結婚式をここで上げることにするわ」


と決めていただく第一歩です。


まずは、来ていただかなくては話にならないから、

多くの広告にたくさんの大事なお金を払うわけです。

 


費用に見合った来館カップル数がありますか?

 


広告を見ていただいた花嫁候補たちに、


「ここへ行ってみたいわ!!」


と、目をキラキラして決断していただいてこそ、

広告費に大切なお金を出したかいがあるというもの。

 


逆に、


「ここは行かない」


と、決断されてはどうしようもないわけです。


(行かないぞ、と思っていただくどころか

 目に留めてさえもらえないところすらあるのが現実です。)

 


今までは、優秀広告写真について多く書いてきました。


が、今回は、


【それはもう花嫁たちの心を動かしていませんよ】


ということを、あえて書きます。

 


心を動かさないもの、その一つはこれ。

a-プール1.jpg

a-プール2.jpg

a-プール3.jpg

a-プール4.jpg

a-プール5.jpg

プールですね。


100
組の来館者のうち、2組くらいは


「プールが気に入って。」


と話すかもしれません。


でも、そんなものです。

 


他の式場と差別化してこそ、


・分厚いゼクシィの中から、


・数限りないHPから、


・なんとなく目に入ったTVCMから


自分たちの式場を選んでいただけます。

 


他にも、すでに花嫁目線委員のキラキラした目にできない物が

いくつもあります。


でも、それらは今から止めたり変えたりできることです。


なんだと思いますか?


知ったら、無駄な写真とお金を使う必要が無くなりますよ。

 


お知りになりたい方はメール相談でお申し込みください。


ただし、今回からデータを送る件数を限定させていただきます


全国で各地区先着
1会場さま。


ですから、商圏が重なる場所から申し込まれた場合、

2
番目以降の方は申し訳ないのですが、お断りさせていただきます。


全国に何か所もブライダル会場をお持ちの会社様が申し込まれた場合、

その会場があるすべての地区で他の会社様はお断りさせていただきます。


(データそのものは無料です。)

 

お申し込みは ここ

『色彩心理学で,売れるカラー戦略』

とご記入くださいませ。


 

つづく

【2012.05.25 Friday 10:00】 author : のぶおじさん | 色彩心理コンサルタントYUKOのぼやき | comments(0) | trackbacks(0) | -
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