ブログ「まんぷく寺」ホテル・ブライダル最前線

ホテル・ブライダル業界に係る皆様の生の声を収集した結果報告。
<< 色彩心理学で 売れるカラー戦略 其の2 | main | 色彩心理学で 売れるカラー戦略 其の4 >>
色彩心理学で 売れるカラー戦略 其の3
 まんぷく寺ブログ 2012年5月28日、1589号です。

26日に渋谷ヒカリエに行って、トイレに感動した

色彩心理コンサルタントYUKOです。

 

色彩のスペシャリスト

(講師、インテリアコーディネーター、ヘアメイク、

イメージコンサルタント等々)が
集まる会で、

議長を務めるため、原宿に行ってきました。


せっかくなので午前中は話題のヒカリエに見学。


テレビ等で話題のトイレに感動!!!

 


各階コンセプトがあって、

設計・デザイン・色彩・照明すべて変えてあります。


ある階は、すべての個室に

違う色彩で

違う絵が描かれていることに、

ビックリ!!!


すべてのトイレ見て参りました。


変な奴?!


いえいえ。


これも立派なリサーチ、マーケティングです。

ヒカリエトイレ3.jpg

ヒカリエトイレ1.jpg

ね!素敵でしょう!!

 

 

女性客が、


「きれいなトイレだわ。清潔ね。」


と思うレベルはすでに当たり前レベルの日本。


トイレにも、『感動』のレベルになってこそ、


口コミ・リピートに繋がります。


(現に私がこのブログにヒカリエのトイレを書いてお伝えしています。)


車のディーラーでさえ、

女性用トイレにコットンや綿棒、素敵な石鹸を置いている。


改装・リニューアルの時はもちろん、普段のトイレディスプレイ、


女性のシビアな声に気づいていますか?

 


自分のビジネスにも使えるだろうかと思われた方。


情報をお知りになりたい方はメール相談でお申し込みください。

 


あなたの会社の経費を削減し、売り上げをアップするお手伝いをいたします。

 


ただし、データを送る件数を限定させていただきます。


全国で各地区先着
1会場さま。


ですから、商圏が重なる場所から申し込まれた場合、

2番目以降の方は申し訳ないのですが、お断りさせていただきます。


全国に何か所もブライダル会場をお持ちの会社様が申し込まれた場合、

その会場があるすべての地区で他の会社様はお断りさせていただきます。


(データそのものは無料です。)

 

お申し込みは ここ

『色彩心理学で 売れるカラー戦略』とご記入くださいませ。

 

つづく

(あと、3日で色彩心理コンサルタントYUKOのブログは引っ越します。)

 





【2012.05.28 Monday 10:00】 author : のぶおじさん | 色彩心理コンサルタントYUKOのぼやき | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://manpukuji2.jugem.jp/trackback/1012842
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP