ブログ「まんぷく寺」ホテル・ブライダル最前線

ホテル・ブライダル業界に係る皆様の生の声を収集した結果報告。
<< ブライダル管理職のfacebook講座その10 | main | ブライダル業界のアメブロ活用法その1 >>
ブライダル管理職のfacebook講座その11
 本日は、2012年9月2日 ブログ1687号です。

ここで問題です。

a-P1000237.jpg

このラーメンはどこのなんと言うラーメンでしょうか?

実は、管理人も忘れています。


アメリカでのfacebookのとんでもない話です。

2011年5月のアメリカでの話です。

f-95.jpg

アメリカ国内で5月ひと月で535億分もfacebookを見ていたそうです。

これは102年間に相当する分です。

f-96.jpg

第一位 facebook 535億分見られましたが、

第二位はブロガーで7億分です。

第四位がツイッターで5億分です。

もうお分かりですよね。

facebookは間違いなくNO1見続けられている、

ソーシャルメディアということです。

ちょっとあきれていると思いますが、

最後にこの数字をご覧ください。


f-97.jpg

これらの数字を見た人が、

ブライダルビジネスの集客にどうして役立てるのかと思うでしょ。

今、間違いなく効果的なノウハウが開発されています。



何かおなかが減りませんか?

ラーメンの写真をもう一枚おまけします。

a-P1000458.jpg

さあ、ラーメンを食べに行きましょう!!

これがブライダルビジネスの集客を増やすヒントです。


あ、これ以上言うと怒られるからやめておきます。

つづく
【2012.09.02 Sunday 06:44】 author : のぶおじさん | facebook | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://manpukuji2.jugem.jp/trackback/1012940
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP