花嫁さんがときめくデザインを考える

 本日は、2014年3月2日(日)ブログ2234号です。

私は悩んでいます。

ホテルマリノアリゾート福岡のことです。

とても素敵なホテルなのに入口が目立たない。

a-P1010565.jpg

何か倉庫のような印象もあります。(現在はもう少し改装しています)


私は過去の写真集を見直して、

このようにしたかったと思いました。(フランス・パリでの写真採用)

a-paris-20.jpg

ビルを電飾のリボンで結ぶのです。

そしてクリスマスの時に見つけたデパートの写真です。

a-paris-23.jpg

ホテルの玄関がこのように輝いていたらもっとお客様が来てくれるかな。

当時のデジカメが手振れ対策がなかったようです。

何となくご理解いただけましたか。

要するにコストに対する考え方が、

日本とフランスで違うのでしょうか。


あと、男っぽいデザインも紹介します。

a-P1010095.jpg

ワインのカバーです。

a-P1010094.jpg

やはり発想がすごいですね。

では、最後に

どちらが管理人でしょうか。

a-P1010091.jpg

つづく


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL