ブログ「まんぷく寺」ホテル・ブライダル最前線

ホテル・ブライダル業界に係る皆様の生の声を収集した結果報告。
<< 山岳リゾートホテルのグローバルサービス | main | 山岳リゾートホテルと熊本大地震 >>
山岳リゾートホテルの顧客満足度は?

本日は、2016年12月13日(火)

 

ブログ2824号です。

 

まず、あるホテルの代表取締役の

 

求人に対する思いを見てください。

 

a-IMG_4073.jpg

 

利益を上げるためには、

 

顧客満足度を上げること。

 

 

私は山岳リゾート勤務で、

 

まさしくこのポイントにこだわり、

 

職務を遂行していた。

 

 

しかし、

 

この会社の経営者は全く別のことを

 

現場に強要してきた。

 

 

これからホテルへ就職を考える

 

皆様へ詳しく報告します。

 

つづく

 

JUGEMテーマ:ビジネス

【2016.12.13 Tuesday 23:32】 author : のぶおじさん | リゾートホテルの現状 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://manpukuji2.jugem.jp/trackback/1014084
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP