ゼクシィ 2019年2月号 徹底研究5

本日は、2018年12月31日大みそか

 

ブログ3113号です。

 

結婚情報誌ゼクシィ

 

2019年2月号 福岡佐賀版

 

 

あの、

 

ゼクシィは、売上増を狙って

 

スペシャル企画の提案を機関銃攻撃!

 

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会場側は、

 

ない予算を絞り出しても、

 

ゼクシィの提案に泣きながら乗る。

 

今回の企画は、

 

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おめでた婚・

 

パパママ婚

 

応援特集です。

 

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この企画のゼクシィ側の気合。

 

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できちゃった婚について、

 

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4ページを割いて説明していた。

 

そして、

 

この企画に乗った会場は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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たった、1会場で1ページだけ。

 

 

もう、

 

ブライダル業界は、

 

ゼクシィの言いなりにはならないぞ!!

 

か、

 

広告に出せる予算が全くなくなった。

 

かのどちらか。

 

 

 

ゼクシィは、

 

雑誌、ネット、アプリ、カウンターと

 

あの手この手で施策を増やし続けて、

 

年間500億円以上を売ってきた。

 

しかし、

 

ブライダル業界は縮小速度が

 

加速して大幅に売上減状態。

 

「もう限界です」

 

という業界人の声が聞こえてくる

 

今回の企画結果でした。

 

 

 

来年は、

 

佐賀県広告研究

 

福岡県内広告研究

 

そして、

 

ゼクシィ関西版

 

ゼクシィ東海版

 

ゼクシィ 首都圏版

 

へと続いてまいります。

 

 

皆様、よいお年をお迎えください。

 

 

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