2018.12.31 Monday
ゼクシィ 2019年2月号 徹底研究5
本日は、2018年12月31日大みそか
ブログ3113号です。
結婚情報誌ゼクシィ
2019年2月号 福岡佐賀版
あの、
ゼクシィは、売上増を狙って
スペシャル企画の提案を機関銃攻撃!
会場側は、
ない予算を絞り出しても、
ゼクシィの提案に泣きながら乗る。
今回の企画は、
おめでた婚・
パパママ婚
応援特集です。
この企画のゼクシィ側の気合。
できちゃった婚について、
4ページを割いて説明していた。
そして、
この企画に乗った会場は?
たった、1会場で1ページだけ。
もう、
ブライダル業界は、
ゼクシィの言いなりにはならないぞ!!
か、
広告に出せる予算が全くなくなった。
かのどちらか。
ゼクシィは、
雑誌、ネット、アプリ、カウンターと
あの手この手で施策を増やし続けて、
年間500億円以上を売ってきた。
しかし、
ブライダル業界は縮小速度が
加速して大幅に売上減状態。
「もう限界です」
という業界人の声が聞こえてくる
今回の企画結果でした。
来年は、
佐賀県広告研究
福岡県内広告研究
そして、
ゼクシィ関西版
ゼクシィ東海版
ゼクシィ 首都圏版
へと続いてまいります。
皆様、よいお年をお迎えください。
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