ブログ「まんぷく寺」ホテル・ブライダル最前線

ホテル・ブライダル業界に係る皆様の生の声を収集した結果報告。
<< ゼクシィ関西2019年大阪編4 | main | ゼクシィ販売、ありえないミス。アゲイン >>
ゼクシィ関西2019年大阪編5

本日は、2019年4月16日

 

ブログ3157号です。

 

2008年度のT&G(テイクアンドギヴ・ニーズ社)の

 

業績を勉強して、

 

未来の戦略を考えようという企画。

 

昨日の報告で、

 

a-2008tg-1.jpg

 

2009年度は、519億円を売る予定。

 

結果

 

a-2009tg-1.jpg

 

462億円と目標には届かず。

 

しかし、

 

宣伝広告費に大きな変化が生まれた。

 

a-2009tg-3.jpg

 

2008年度40億9千7百万円から、

 

2009年度27億6千6百万円と、

 

13億円の節約。

 

宣伝広告費の節約を実施して、

 

売上増に成功した。

 

その時のゼクシィ広告を見てみましょう!!

 

a-P1040947.jpg

 

関西ゼクシィ

 

a-P10409471.jpg

 

2009年2月号 年に一度のスペシャル号

 

a-P1040950.jpg

 

アーフェリーク迎賓館 徹底研究

 

a-P1040951.jpg

 

アーセンティア迎賓館 徹底研究

 

a-P1040961.jpg

 

アーセンティア大使館

 

それぞれ、

 

マーケティングに基づく、

 

宣伝広告に徹したようだ。

 

 

 

あれから10年後の現在、

 

2019年2月号のT&G施設の広告は、

 

どのようになっていたのでしょうか?

 

 

間もなく発表される、

 

決算結果とともに見てまいりましょう。

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ビジネス

【2019.04.16 Tuesday 14:02】 author : のぶおじさん | ゼクシィ | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://manpukuji2.jugem.jp/trackback/1014417
トラックバック
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP