2012.04.30 Monday
まんぷく寺広告革命その17
本日は、2012年4月30日 ブログ1561号です。
ゼクシィの販売状況を調べに本屋に行った。
すると目立つ表紙の雑誌を見つけた。
「これ買おう」とつぶやいて購入した。
シェフのスペシャリティを紹介する雑誌に
素敵に見える料理写真が多く掲載されている。
ゼクシィの料理写真と違うのがわかりますか。
かなり斬新な盛り付けは目を引きますね。
直球勝負の写真です。
一工夫することで食材がアピールする写真になっていますね。
皿も工夫次第で料理の印象が変わります。
素晴らしいの一言です。
みなさん、もう一度ゼクシィの料理写真を見てください。
同じような写真を出しているため、
花嫁候補は違いが理解できないのではないでしょうか。
さて、韓国出張に行った目的の一つです。
この写真を見てどう思いますか。
これこそ集客に役立つ料理写真開発の始まりでした。
つづく
ゼクシィの販売状況を調べに本屋に行った。
すると目立つ表紙の雑誌を見つけた。
「これ買おう」とつぶやいて購入した。
シェフのスペシャリティを紹介する雑誌に
素敵に見える料理写真が多く掲載されている。
ゼクシィの料理写真と違うのがわかりますか。
かなり斬新な盛り付けは目を引きますね。
直球勝負の写真です。
一工夫することで食材がアピールする写真になっていますね。
皿も工夫次第で料理の印象が変わります。
素晴らしいの一言です。
みなさん、もう一度ゼクシィの料理写真を見てください。
同じような写真を出しているため、
花嫁候補は違いが理解できないのではないでしょうか。
さて、韓国出張に行った目的の一つです。
この写真を見てどう思いますか。
これこそ集客に役立つ料理写真開発の始まりでした。
つづく