2012.06.30 Saturday
テイクアンドギヴ・ニーズ評判と決算その11
本日は、2012年6月30日 ブログ1622号です。
ブライダル業界のインターネット集客について。
Step 1
サイトに来たゲストが逃げないような仕掛け。
来館予約に導く仕掛け。
まず、このようなサイトを作ることです。
テイクアンドギヴ・ニーズ社のサイトを簡単に検証します。
インパクトのあるプランを公表している。
オフシーズンだけではない全日適用する
きめ細やかなプランを作っている。
最近は、大胆に最大◎◎◎万円プレゼント的な表現が多い。
集約に成功していると仮定すると、
結婚を考える花嫁さんには効果を発揮する表現と言える。
この表現を競合各社がTTPすると、
当然のごとく効果が薄くなってくる。
テイクアンドギヴ・ニーズ社が考えた、
次の一手とは何か?
つづく
ブライダル業界のインターネット集客について。
Step 1
サイトに来たゲストが逃げないような仕掛け。
来館予約に導く仕掛け。
まず、このようなサイトを作ることです。
テイクアンドギヴ・ニーズ社のサイトを簡単に検証します。
インパクトのあるプランを公表している。
オフシーズンだけではない全日適用する
きめ細やかなプランを作っている。
最近は、大胆に最大◎◎◎万円プレゼント的な表現が多い。
集約に成功していると仮定すると、
結婚を考える花嫁さんには効果を発揮する表現と言える。
この表現を競合各社がTTPすると、
当然のごとく効果が薄くなってくる。
テイクアンドギヴ・ニーズ社が考えた、
次の一手とは何か?
つづく