2013.04.30 Tuesday
T&Gのホテル運営受託について
本日は、2013年4月30日 ブログ1931号です。
ハウスウエディング一部上場会社の
テイクアンドギヴ・ニーズ社12年12月公開の資料で
ホテル婚礼受託事業の拡大を発表した。
何度も報告させていただいたが、
T&G社は割引を前面に出すことを集客戦略にしている。
全国展開する会社の集客戦略が「最大120万円特典」。
同マーケットに存在する競合店はどのような対抗策を打つのか。
同じような悩みを持つホテルの皆様に事例研究のテーマを差し上げます。
決算資料では2013年3月より同ホテルの運営を開始すると報道。
ゼクシィ四国版2013年6月号 同ホテルの2ページ広告
この広告ページの内容をT&G社運営になってどのように変えてくるのか。
ホテルの広告担当者は注目し続けてください。
もう一つ注目するホテルがあります。
アルモニーグループがT&G社の連結子会社になりました。
岐阜、大阪、北九州でホテルを運営しています。
ウエディングホテルとして多くの広告を出しています。
徹底研究でも大量広告を出しています。
そして、
最大50万円相当の特典プレゼントと書いています。
私は31年前に高知新阪急ホテルに泊まったことがある。
ホテルマンとして一流ホテルに泊まろうと家族旅行に出かけた。
ホテルの築いてきたホテルとしてのプライドを仕舞って、
目先の婚礼売上のアップを目的としたヘルパーとして、
ブライダル企業に託したらどうなるか。
皆様と一緒に見守りましょう。
つづく
ハウスウエディング一部上場会社の
テイクアンドギヴ・ニーズ社12年12月公開の資料で
ホテル婚礼受託事業の拡大を発表した。
何度も報告させていただいたが、
T&G社は割引を前面に出すことを集客戦略にしている。
全国展開する会社の集客戦略が「最大120万円特典」。
同マーケットに存在する競合店はどのような対抗策を打つのか。
同じような悩みを持つホテルの皆様に事例研究のテーマを差し上げます。
決算資料では2013年3月より同ホテルの運営を開始すると報道。
ゼクシィ四国版2013年6月号 同ホテルの2ページ広告
この広告ページの内容をT&G社運営になってどのように変えてくるのか。
ホテルの広告担当者は注目し続けてください。
もう一つ注目するホテルがあります。
アルモニーグループがT&G社の連結子会社になりました。
岐阜、大阪、北九州でホテルを運営しています。
ウエディングホテルとして多くの広告を出しています。
徹底研究でも大量広告を出しています。
そして、
最大50万円相当の特典プレゼントと書いています。
私は31年前に高知新阪急ホテルに泊まったことがある。
ホテルマンとして一流ホテルに泊まろうと家族旅行に出かけた。
ホテルの築いてきたホテルとしてのプライドを仕舞って、
目先の婚礼売上のアップを目的としたヘルパーとして、
ブライダル企業に託したらどうなるか。
皆様と一緒に見守りましょう。
つづく