2019.03.31 Sunday
ゼクシィ販売、ありえないミス。
本日は、2019年3月31日
ブログ3151号です。
2019年3月28日の話。
ここは、千葉市から電車で45分の地方都市。
駐車場1,000台のショッピングモール。
モール内のおおきな書店。
私は、いつものように、
ゼクシィ販売コーナーへ。
2019年5月号の調査のはずだった!!!
積み上げられたゼクシィ。
よく見ると。
信じられない事実が・・・・。
売られてるゼクシィが、
ゼクシィ東海版ではないか!!!!
ここは千葉県のはずれ。
ゼクシィ東海版を買う人などいない。
明らかに信じられないミス。
なぜだ!!
残りのゼクシィを見てみると。
上の2冊が東海版で、
その下に首都圏版が積まれていた。
「・・・・・・・・・・!?」
その二日後、
私は再びその書店に訪れた。
二日前と全く同じ状況。
誰も気づかず、誰も直していなかった。
どうなっているのか?
ゼクシィさんよ。
これまで、長い時間を割いて、
ゼクシィ2019年2月号の詳細を調べ、
ゼクシィ広告の今を伝えている。
しかし、
ゼクシィの今は分かったが、
アクションプランが見えない。
「これが業界の現状だ」
ゼクシィは敵だと思うが、
どうしようもない事実。
私も心を入れ替えて、
ゼクシィ2019年2月号大阪編は、
アクションプランを含めて
お伝えしようと、
ただいま準備中。
間もなく公開予定。
これから、また書店チェックに行くぞ!!!
つづく
JUGEMテーマ:ビジネス